お知らせ・交流掲示板

記事一覧へ戻る

2021年度基礎研修Ⅲ開催についてのお詫びとお知らせ

2021/05/24

■2021年度基礎研修Ⅲ開催について

基礎研修Ⅲの1日目(5月22日)について
 緊急事態宣言が発令されたため、研修日直前での延期のご案内をさせていただき、受講者の皆様には大変なご迷惑とご不安をお掛け致しました。また、延期のご案内について、本会のHPへの掲載だけでご連絡不足について、当日会場におこしになられた受講者の皆様にはお詫び申し上げます。

基礎研修Ⅲの2日目(6月12日)の事前課題について
 当初、1日目において、2日目の事前課題についての説明をするところでしたが、1日目が延期になったことで受講者の皆様に事前課題のご案内をすることができずにご迷惑をお掛け致しております。事前課題については、郵送の手続きを行うと同時に、本会のHP(「資格取得、研修制度」の「生涯研修制度と認定社会福祉士」にあります、「2021年度 基礎研修Ⅲ開催のお知らせ」の「ソーシャルワーク理論系科目Ⅰ事前課題」)に掲載させていただきます。何かご不明な点がございましたら事務局までお問い合わせください。
 また、今後、新型コロナウイルス感染拡大状況に伴い、緊急事態宣言の延長等により、研修の延期・中止する場合がございます。研修日の前の金曜日までに本会のHPに掲載させていただきます。つきまして、延長になった場合、e-ラーニング受講証明書と課題の提出期限の変更はございませんのでご了承ください。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。