サポート窓口苦情の受付
本会の活動に対する苦情の受付 |
しくみ |
受け付けた苦情は、「苦情解決に関する規程」(規程第36号)に基づき、すべて苦情対応責任者に報告され、回答を必要とするものについては苦情解決委員会の協議を経て、書面で回答いたします。 |
苦情の受付体制 |
■苦情対応責任者■ 本会事務局長 青栁 壮悟 ■受付窓口■ ■苦情解決委員会■ |
苦情受付フォーム
下記フォームへ入力し「送信」ボタンを押してください。
メールでの回答を希望される方はメールアドレスを正しく入力してください。
入力されたメールアドレスへ返信をしますので、間違っていると返信できません。
それ以外の方は「aaa」と入力してください。匿名性が保たれます。