サポート窓口
苦情の受付

本会の活動に対する苦情の受付

 しくみ

受け付けた苦情は、「苦情解決に関する規程」(規程第36号)に基づき、すべて苦情解決責任者に報告され、回答を必要とするものについては苦情解決委員会の協議を経て、原則として1か月以内に文書で回答いたします。

公益社団法人福岡県社会福祉士会苦情解決に関する規程

 苦情の受付体制

■苦情解決責任者■
 本会事務局長  有薗 博文

■受付窓口担当者■
 本会事務局  辻 誠

■受付窓口■
 電 話 092-483-2944
 住 所 福岡市博多区博多駅前3-9-12-5F

■解決委員会■
 正副会長・事務局長・第三者委員により構成されています。
【会     長】 青栁 壮悟
【副  会  長】 伊東 良輔、稲吉 江美、百枝 孝泰
【事 務 局 長】 有薗 博文
【第三者委員】 安楽  美和(司法書士)、武末   妙子(臨床心理士)

                      

 

苦情受付フォーム

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